本日のF4-1000R  2012   09/24





Tsurugi'sPIT見参(^^)v






昨日、九州から帰って来ました。(^^)v

休みが残っていたので、この勢いで
奥多摩再デビューです。(^^)

レースカウルのまま帰って来たので、


ここでチェンジ!Tsurugi'sPITオープンです。

今日は45分かかりました。手慣れた行程ですが、
小一時間はかかりますね。焦らず変身 (^^)v



合体完了!



舗装工事etcのうえ、都民の森はお休みで
あまり走れる条件ではなかったけど、
13年ぶりの奥多摩を楽しみました。(^^)v

指スカより道幅が狭く、タイトな切り返しがやたら
多い感じです。絶対的なスピードは落ちますが、
道幅の狭いタイトコーナーの連続は少々キツイ。
(^^ゞ



休憩が必要です。ベテランの方としばし語らって、
もう一本乗ってから雲行きの怪しい奥多摩を
後にしました。う〜ん今日は昼飯抜きです。
(^^ゞ





月夜野駐車場からの眺めも昔のまま。(^^)

親方がけりを入れて曲がった右コーナーとか、
オケサがロデオ乗りになった左コーナーとか、
ゴジラがキャブセッティングしてた駐車場も

みんな昔のままで、なんかほっとしました。(^^)

 
がんばろう日本!!



本日の走行距離 ?Km



ODO ?Km


inserted by FC2 system