本日のF4-1000R  2012   09/20-21


どぉ? 美味しそうでしょ? (^^)v


水曜日は久々のAPでしたが、まずまずのタイム。
鹿児島に帰って来てから1000Rをロードに戻して
指スカでも走ろうと思っていたのですが、温泉にも
入りたかったし、お天気もいまいちだったので、
車でお散歩となりました。めんどうだしね。(^^ゞ

こう見比べても奥多摩より道幅が圧倒的に
広いですね。路面もここ数年補修が進んで
とっても奇麗です。故にあんまりお銚子に
乗っては行けませんよ〜。 (^^ゞ


今季最後かな〜?
。6本目のタイヤです。(^^)v
いつもの年なら11月のONE&TWOが最後の
一本になるパターンなのですが、ここで使わにゃ
いつ使う!!(^^ゞ って事で速攻のタイヤ交換。

メッツェラー走行会だからって訳じゃないけど、
信頼のレーステック。安心の乗り心地。(^^)v




チャオでタイヤを交換しつつ、
ぼぉ〜〜っと
自分のバイクを眺めているのって
し・あ・わ・せ。
もったいない?
 いえいえ、贅沢な時間です。(^^)v





本日のお昼

南薩は頴娃町の「招福亭」

ゆ、夢にまで見たお蕎麦です。

(^^)v






薩摩富士こと開聞岳

あぁ、お楽しみも最終ステージへ
(^^)

 
がんばろう日本!!


本日の走行距離 130Km






inserted by FC2 system