本日のF4-1000R  2012   09/15-16


西へ・・・(^^)v



さあぁ〜、いよいよスタートです。(^^)v

台風の影響が予想される月曜日のAPを予め
キャンセルしたため15日は昼間のスタートと
なりました。しかし、3連休初日の大渋滞に
どっぷりハマり渋谷から厚木までノロノロ渋滞
でした〜。恐るべし大都会の大渋滞。(^^ゞ



厚木を過ぎて流れだし、御殿場辺りではスイスイ。
新東名は空いてて、広くて、まっすぐで、路面が平で
なあぁ〜んて走りやすいんでしょう。(^^)v
適度にアップダウンがあるので眠くはなりません。

新東名から東名に戻ったところで三ヶ日-豊田JCT間
がまた渋滞。伊勢湾岸道の湾岸長島PAに着いた時に
8時間経過してて、まだ360Km。う〜ん進まん(^^ゞ



広島の手前で仮眠?熟睡して二日目のスタート。
最近のPA・SAは奇麗で、フーデリアも美味しくて
快適です。はやりの車中泊でしたが、キャンパー
じゃ無くても空のトランポなら大文字で就寝可能。
(^^)v

壇ノ浦PAでお約束の一枚(^^)v 海峡の向こうは
九州です。実はここからが遠いのです。鹿児島まで
350Km!、熊本までも170Kmって所です。(^^ゞ





1時前には熊本のHSR九州に到着!!(^^)v 約1.300Km走破です。
Moto1のレース会場で鹿児島メンバーと合流し、レース観戦です。
すごい盛り土。コースもドロドロ。(^^ゞ 土曜日までに奇麗になるの?
これが残っちゃったのですよ〜。(^^ゞ

ほんとうは一泊して月曜日はAPのはずだったのですが、天気予報は雨。
予定をキャンセルして水曜日にかける事とし、さっさと鹿児島に入ります。

ここから連日連夜、祝宴のスタートです。(^^)v


 
がんばろう日本!!



本日の走行距離



往路 1466.2Km


inserted by FC2 system