本日のF4-1000R  2012   09/08



いいお天気
です!
(^^)v


おのぼりさん
して来ました
(^^)v



アクアライン入り口






今日もドライブです(^^ゞ

首都高でスカイツリーを眺めてアクアラインを抜け
袖ヶ浦フォレストレースウェイへ行って来ました。
ピレリのファン・トラック・デイがあるのです。
初めて来ました。まーるいサーキットって感じです。
一周2.4kmで、直線400mだからHSR九州と
ほぼ一緒って所でしょうか?再来週行って来ます。
(^^ゞ



ちょうどお昼時前後でツーリングクラスの枠でした。
関東地方の猛暑も一段落した感じで、みなさん
気持ち良さそうです。いいなァ〜〜(^^ゞ

本日のお昼
写真を取り忘れたけど、ここのレストランで食べた、
「本日のスパゲッティ冷製パスタ」は美味しかった。
¥800の値段設定もリーズナブル。(^^)v









袖ヶ浦から南下、ここは
高速道路が出来たんだ。
世の中進んだねぇ〜(^^ゞ

久里浜ー金谷東京湾フェリー
何十年ぶりかな?40分の
船旅です。海はいいねぇ〜。
桜島を思い出します〜。

実家によって300Kmの
ドライブでした。(^^)v



 
がんばろう日本!!


本日の走行距離 0Km






inserted by FC2 system