本日のF4-1000R  2012   08/20



13年ぶり・・・・・(^^)v





今日は奥多摩へ行って来ました。
いやー懐かしいこと(^^)
鹿児島へ行く前には良く通いました。

わくわくしながらこの坂を上がって
行った物ですねぇ〜(^^ゞ



お空の上の駐車場ってな感じですね(^^)

入り口左のバイクエリア。
よくたむろってましたね「おやかた」(^^)v

平日の割には台数いましたよ。
かなり気合いの入った走りを披露して

いる方もいらっしゃいました。(^^ゞ



本日のお昼

反対側の橋を渡った所にある
お休みどころの「手打ちそば」も
健在でしたよ〜。(^^)v



八王子を抜けて一路南へ。(^^ゞ

モトコルセの厚木ラボへご挨拶。

やはりMVは少なくドカ中心でしたね。






実家によって湾岸で帰りゃ
南関東一周だぁ〜。
(^^)

 
がんばろう日本!!


本日の走行距離 0Km






inserted by FC2 system