本日のF4-1000R  2012   06/09




思い出食べ尽しシリーズ最終回
(^^)v







修理に出していたサイレンサーが帰って来ました。
左サイレンサー本体は修理不能で、新品にオリジナルの
パイプを移植する手法で帰って来ました。これにより、
焼け色が一緒になる芸の細かさです。(^^)v





折れてしまったヒートガード取り付けだぼも強化されて復活。
ノーマルサイレンサーは再び眠りにつきます。(^^ゞ

やっぱり抜けの良いサイレンサーは細かくアクセルコントロールでき、
ふけ上がりも速くてとぉ〜っても気持ちいいですね〜。(^^)v





本日のお昼


招福そばもこれがとうとう最後になりました。(TT)

食べ納めにとろろそばと、おろしなめこそばを
Wで頂きましたよ〜。(^^)v








ツーリングもしばらくはおあずけです。
YMさん今日もお付き合いありがとうございました。

今日まで遊んでくれた皆さん、ほんとにありがとうございました。
きっとまた一緒に走りましょう。そして祝杯をあげましょう。(^^ゞ

それでは、また会うその日まで!!(^^)v


 
がんばろう日本!!



本日の走行距離 120Km



ODO 8.581Km


inserted by FC2 system