本日のF4-1000R  2012   05/19



もう
時間が
(^^ゞ



あまり
ありません
(^^)v





夕べは先週のONE&TWO反省会!いろんな話で
盛り上がりました。そこで明日ツーリング行こう!!

ってなことになりまして、霧島に行って来ました。
(^^)v

修理中のためノーマルサイレンサーなのですが、
形とチタンコートカラーはこちらの方が好みです。

でも、ええっ〜〜 ってくらい重いのです。
(^^)



本日のお昼

思いで作り第何段?「泉の鯉」です。
(^^)v
鹿児島市内は暑かった
けど、
霧島山麓はひんやりしていて
温かい「鯉コク」がほっとする
お味でございました。(^^)v





こりこりした歯ごたえの「あらい」は酢みそで (^^)v

やっぱりツーリングは美味しい物を食べなくちゃね。

この思い出も記憶と血肉と脂肪にしっかり収まります。

(^^)v



ハイッ!お腹いっぱいで白鳥温泉からコークスクリューを
上がって来ました。タイトコーナーの連続は、登りでなければ

KSさんのクウォーターハスクのモタードについて行くのは
かなり骨が折れます。今日は連続切り返しを旨くこなせました。
(^^)v












帰路につく前「霧島アートの森」に寄り道。
夏でも涼しいここはツナギを着ていて
ちょうどいいくらいの涼しさでした。(^^)

しかし、この寄り道が命取りに・・・(^^ゞ

なんと、帰りの高速でプチガス欠!!!
(^^ゞ
タンク揺すったうえ、惰性で出口に滑り出ました。
後は久々に鈴鹿8耐しました〜。

今宵も反省です。(^^)v

 
がんばろう日本!!



本日の走行距離 250Km
300mは押しました。(^^ゞ



ODO 7.590Km


inserted by FC2 system