本日のF4-1000R  2012   05/05



鹿児島に
(^^)


夏が来ました
(^^)v






あまりにも良いお天気なので、我慢しきらずロード
仕様に戻してYMさんと指スカを走って来ました。

う〜ん、気持ちいぃ〜で、暑いぃ〜〜(^^)v



で、昨年春から懸案だったフロントブレーキの不具合は
ディスクローターの交換と言う事で決着しました。
 (^^)

とりあえずアウタープレートの交換で現象が収まったので、
融雪剤でかじられてしまった事が原因だったのでしょう。






ただ、ペタルディスクは入荷待ちとなるので、
一般的な真円ディスクとなりました。(^^)

久々に○も良いかも。でもペタルはかっこいいですね。
ふむふむ、こちらはYMさんのフロント周りです。
(^^ゞ



さすがにGWのいい天気となれば車が多いのは
当たり前で、本日はブレーキディスクのテスト
って所です。ポジションの確認が出来ました。

う〜んお腹すいた。 (^^)







本日のお昼

GWを迎えて鹿児島は既に夏になりました。

となれば冷たいお蕎麦が美味しい季節です!。
(^^)v



前回からちょっと「お漏らし」症状が認められて
いたのですが、パイプの接合周りだけでは解決
せず、ウォーターポンプ裏のクーラント側シール
が逝ってしまったようで、パーツがONE&TWOに
間に合えば交換して望みます。(^^ゞ






暖気しただけでもドレンの穴から僅かに漏るので
ここが原因の様ですね。(^^ゞ

交換の際にオイルとヒートブロックが最小限の
消費ですむ事を祈っています。m(__)m



タイヤを後輩にゆずって早今期5本目のレーステック。

今年はタイヤの消耗は論外で、イケイケどんどん。
Go!Go!!Go!!!です!!!。
(^^)v





ちょっと入院。(^^ゞ

パーツよ早よ来て!


 
がんばろう日本!!




本日の走行距離 160Km



ODO 7.198Km


inserted by FC2 system