本日はbimota-DB8SP  2012   03/12



びもーた
乗っちゃった
(^^)v


bimota
DB8SP

(^^)v





スポーツバイクに乗る以上一生に
一度はオーナーになってみたい!!
(^^)
第一印象は「「スリム!!」(^^)v

 足がしっかり着きます。(^^)v
スリムすぎてしっかり
意識しないとニーグリップできません。
ハンドルとシートに高さがかなりあって
え〜〜って位ポジションが楽です。

 

レプリカってゆうよりは
スーパースポーツってポジションです。
昔の「セガーレ」を思い出しました。


そしてならし中なのに動く動くこのサス。
フロントは突っ張る感じだったのですが、
「ブレーキの掛け方が」あまい!!!!、と
オーナーに一括されました。(^^ゞ







39Tから41Tにファイナルを変更

したそうですがほんとに乗りやすい。

エンジンも良く調教されていて
とっても美味しかったです。(^^)v
ハイチューンの1200cc2気筒とは
とっても思えません(^^)v
でも楽しく遊ぶためにはもっともっと
回さなくては〜〜!!(^^)v




やっぱこのキャリパーは
良いですね(^^)v
お値段も良いのですが・・・

OZレーシングのアル鍛はデザインが
いいですね〜。切り返しがここまで速い
バイクは、もはやマグ鍛不要ですね。











bimota
いい響きですね(^^)

う〜ん、良い物乗せてもらいました。

バイクってまだまだ
進歩してるんですね(^^)v


 
がんばろう日本!!



本日の走行距離 20Km



ODO147Km


inserted by FC2 system