本日のF4-1000R  2012   02/27



日陰17℃

日向20℃




かな?
(^^ゞ




さる2月24日、最後のパーツ到着を受けて、
フロントフォークのオイルをSPブレンドで注入。
やっと完成です。ようこそ鹿児島へ。(^^)






皆さんバイクに乗っていて「気持ちいい」って感じた事はありますか?

長くバイクに乗っていますが、こんな気持ちは初めてです。

何が良いのかは解りません。でも、

五感が、体が、「気持ちいい」と、言っています。



前後サスと、プラグと、エアクリーナーと全てを

いっぺんにメンテした相乗効果なのでしょうか?

なんか解らないけど、気持ちがいいのです。

パワーアップは図ってないのに力を感じます。

まるで自分が強くなったように錯覚します。







で、本日のニューアイテム

これでもか〜って位、コルセマークが入ってます。

スペシャルアルマイトです。(^^)v

もうすぐアルマイトSP40Tも届きます。



菜の花はそろそろ終わりです。

今日も開聞岳はご機嫌です。

(^^)






良いイメージのまま帰って来れました。

今年一本目のタイヤを入れて、

次回でレーシングVerが完成です。




さぁ、もう時間がありません。

今年は本当に真剣に行きましょう

一本々を大切に。(^^)



 
がんばろう日本!!





本日の走行距離 162Km



ODO 6.400Km


inserted by FC2 system