本日のF4-1000R  2012   02/02



片側のみデス
(^^ゞ






   フロント周りオーバーホールの「きも」は新しいオイルシールです。(^^)v
 このSKFって会社はスウェーデンが本社だそうで、シールやベアリングを
 作っているそうです。2輪のアフターパーツに進出したのは2年くらい前?
 過去ブルターレのフロント周りが終わった直後に新発売されたので前回
 は見送りましたが、今回は試してみましたよ〜。純正のオイルシールには
 若干のオイル漏れも見つかったので、これも転ばぬ先の杖ですね。(^^)v



「みどりいろ」ってところが、ウ〜〜〜〜ン(^^ゞ

右側は内部パーツ待でしばらくお預け。春まで待か?
(^^ゞ






ついに鹿児島でも雪が降って来ました。


指スカはチェーン規制の上にとうとう
通行止めになってしまいました。

春まだ遠い・・・(^^)





本日の走行距離 0Km



ODO 6.163Km


inserted by FC2 system