福岡モーター ショー  2012   01/27




福岡モーターショー
本日開幕!
(^^)






福岡にやって来たモーターショーを
新幹線に乗ってのぞいて来ました。
(^^)v
全線開通して1年になるのに福岡まで
乗ったのは今日が初めてです。
ちょっとわくわくでした。(^^)

で、お目当ては彼女?
ではなく、キャラバンです。(^^)






第一印象は「でかい!!」(^^ゞ
これで小型枠なんだ(^^)

いすずのエルフってこんな顔じゃぁ
なかったっけ?言われているほど
ハイエースには似ていなかったです。

いいねぇ、いいねぇ〜。(^^)





足踏み式のサイドブレーキも
キーレスエントリーも
コラムシフトの廃止も
バケット風のシートも
すぐ戻るシートベルトも!
(^^)v



バイクはほとんど展示がなく、
3月のモーターサイクルショー
を待つことになるのでしょう。

その中で「RC212V」!!
かっちょえ〜(^^)
何と股がらせてくれるのです。!
小さい事小さい事、600のSS
よりコンパクトなんじゃないかな。





例の内燃機でないバイク。
EV?燃料電池?

デザイン的に優れていますよね。
最近ホンダのデザインは
あまり好きになれません。
このままCBR250Rの単気筒
バイクとして発売しないかな〜。



大きな面積で賑わっていた
KAWASAKIブース。

このWの「赤」はそそりますね。
(^^)v





本日のお昼

博多ラーメンの「ダーメン」!!
8年ぶりくらいかな〜(^^)v
お店が奇麗になっていてびっくりでした。
おいしかった〜〜(^^)v





バイクの展示が少なかったのは
残念な事でした。
自動車ショーですものねぇ〜(^^)


また、外車勢より国産勢の方が
勢いがあるように感じたのは
キャラバン効果でしょうか?

ハイルーフなどのバリエーション
展開もあるそうなので楽しみですね。

(^^)v











inserted by FC2 system