本日のF4-1000R  2012   01/22




早くもメニュー進行中(^^)v


サスが帰ってきました。





  予想に反して?あっという間にリヤサスのオーバーホールが
 終わってしまった?終えていただいたので、その他も一気に
 ペースアップです。(^^)

  燃料タンクを外した時こそのブレーキ・フルード交換。リヤ側は
どうしても 交換がおっくうですものね〜。(^^ゞ 
フロントもあわせて一気に交換しました。





    エキパイが外れているとオイルエレメントの交換が容易です。
 オイルは今年もMOTUL300Vです。(^^)


   因にリヤサスに使われていたオイルは「ホワイトパワー」系のオイル
 だったそうです。今回はモチュールのサスペンションオイルを入れて
 もらっています。(^^)




    リヤサスが着くと、エキパイが着いて、ラジエーターが着いて、
 やっとヒートブロックが入ります。クーラントのキャビテーションを
 低減してくれるドーピング剤を一本行っときました。(^^)v




   プラグは良く焼けていました。今回は品番に 「a」の着く
 先の尖ったタイプです。エアフィルターを掃除してプラグ
 を交換した後のエンジン始動一発目は「気持ちいぃ〜」
 ですね〜。「キュ、ヴァボン!!」と一瞬ですものね!!

 この一瞬のためにプラグ換えてるようなもの?? 
(^^ゞ

 本日はここまで、続きはまた来週〜〜(^^)




本日までの終了メニューは


1: フロントフォークのオイル交換。 オイル・ダストシール交換。
2: リヤサス、オーバーホール。
3: エンジンオイル交換。エレメント交換
4: ヒートブロック交換。ドーピング剤投入。
5: プラグ交換。
6: エア・フィルター掃除。
7: タイヤ交換。今年の一本目になります。
8: ブレーキフルード交換。
9: フロントブレーキパッド交換。キャリパー清掃。





本日の走行距離 0Km



ODO 6.163Km


inserted by FC2 system