本日のF4-1000R 2012
01/22 |
早くもメニュー進行中(^^)v サスが帰ってきました。 |
予想に反して?あっという間にリヤサスのオーバーホールが 終わってしまった?終えていただいたので、その他も一気に ペースアップです。(^^) 燃料タンクを外した時こそのブレーキ・フルード交換。リヤ側は どうしても 交換がおっくうですものね〜。(^^ゞ フロントもあわせて一気に交換しました。 |
エキパイが外れているとオイルエレメントの交換が容易です。
オイルは今年もMOTUL300Vです。(^^) 因にリヤサスに使われていたオイルは「ホワイトパワー」系のオイル だったそうです。今回はモチュールのサスペンションオイルを入れて もらっています。(^^) |
リヤサスが着くと、エキパイが着いて、ラジエーターが着いて、
やっとヒートブロックが入ります。クーラントのキャビテーションを 低減してくれるドーピング剤を一本行っときました。(^^)v |
プラグは良く焼けていました。今回は品番に
「a」の着く
先の尖ったタイプです。エアフィルターを掃除してプラグ を交換した後のエンジン始動一発目は「気持ちいぃ〜」 ですね〜。「キュ、ヴァボン!!」と一瞬ですものね!! この一瞬のためにプラグ換えてるようなもの?? (^^ゞ 本日はここまで、続きはまた来週〜〜(^^) |
本日までの終了メニューは 1: フロントフォークのオイル交換。 オイル・ダストシール交換。 2: リヤサス、オーバーホール。 3: エンジンオイル交換。エレメント交換。 4: ヒートブロック交換。ドーピング剤投入。 5: プラグ交換。 6: エア・フィルター掃除。 7: タイヤ交換。今年の一本目になります。 8: ブレーキフルード交換。 9: フロントブレーキパッド交換。キャリパー清掃。 |
本日の走行距離 0Km |
|
ODO 6.163Km |