本日のF4-1000R  2012   01/09





2012 初走りです(^^)




 


 
 新年の初走りに行ってきました(^^) 祝日なのに 今日の指スカは
ガラガラで、ツーリングバイクチームが数組いただけでした。(^^ゞ
所々融雪剤を撒いた跡が残っていて、ちょっと気持ち悪い路面
でしたが楽しく乗ることが出来ましたよ〜。(^^)v

ブレーキング時のフロントに感じる振動はやっぱりあるのですが、
どうもパッド廻りから来る振動みたいですね。
怖いレベルじゃないから良いけど。・・・(^^ゞ



本日のお昼

本年の初となる招福そばです〜。(^^)
「とろろそば」って、ほっとする美味しさです。

今日は「お腹いっぱい」になっても走れる
「ポジション」を会得しました!!よ〜!。
ほんまかいな? 
(^^)v




本日のニューアイテム

光り物チタンボルトがまた1セット増えました。
(^^)v

HYDOのウィンドストップ!温かいって言うより
ほんとに風がこない!!って感じです。(^^)v



HYDOからツナギが帰ってきました。

ちょっと縮んでしまった??ので、(^^ゞ
腹回りを「延長して」もらいました〜。(^^)

でも開幕までには体も縮めなくてはね。
新たな目標か? (^^ゞ






午前中は曇りで寒かったけど、
午後からは日差しが戻って
ぽかぽか一歩手前でした。(^^)

さあ今年も(^^)v

 
がんばろう日本!!




本日の走行距離 130Km



ODO 6.163Km


inserted by FC2 system