本日のF4-1000R  2011   12/29



こっそり指スカで今年最後の

Tsurugi'sPIT  (^^)v




今年は久々に「コケない」1年になりました(^^)v

この時期ツーリングをのんびり楽しめるなんて(^^ゞ

ぽかぽか陽気に誘われて今年一年を

無事に締めくくれるなんて


1000Rと共に幸せな一年でしたぁ〜〜。m(__)m




しかし前回あたりからブレーキング時にフロント周りに
ビミョーな振動を感じるようになりました。(^^ゞ
何だろ??







年内決着を目指してちょっと見てもらいました。

早々ヘッド周りを外してみましたよ〜(^^)



フロント周り、フォーク周りには

ガタやゆるみはありませんでした。






ヘッド周りにもガタは無く、せっかくなので

グリスアップしてもらいました。(^^)

はっきりした原因はつかめずに今年は終了。

初走りで確認しましょう。(^^)v




がんばろう日本!!
目指せアンダー10秒!!
(^^)
来年こそ!今度こそ!!。
(^^)v

今夜もみんなと今年の反省だ!
(^^ゞ


 
がんばろう日本!!





本日の走行距離 70Km



ODO 6.044Km


inserted by FC2 system