本日のF4-1000R  2011   12/20



いい〜天気(^^)

アグリランド越しに海を望む




前回紹介したパーツを取り付け
テストを兼ね、指スカに上がって
きました。(^^)v

美しいでしょ!!(^^)
動きがとってもスムーズです。




因にノーマルのマスターですが、
内側がアルマイトされてます!!

ブルターレ 910S はアルミの
むき出しで、当然かじられて
一度交換したけど・・・・
まぁ初期ロットのなせる技?
(^^)




それに比べて1000Rは発売時期こそほとんど一緒ですが改善されています。
使用1年でも内部は奇麗で、全く問題ありませんでした。(^^)

ポチッと光るミニミニ・チタンボルトも光っています。(^^)
ここだよ、ここ! って言わなきゃ分かりませんね〜(^^ゞ



本日のお昼

とうとう温かいお蕎麦になりました。

年内最後になるかな〜(^^)






帰り道で真っ赤に色づいた
実が枝いっぱいに。
(^^)
お腹いっぱいで、
まったりモードです。
(^^ゞ




昨年の冬は良く雪が積もり、
何度も何度も通行止め。(^^ゞ

ディスクもカジラレたしねぇ〜。

今年はどうでしょうか。(^^)

 

がんばろう日本!!




本日の走行距離 149.5Km



ODO 5.974Km


inserted by FC2 system