本日のF4-1000R  2011   12/05



今日は
一人で

ゆっくり
まったり
(^^ゞ






 サスセッティングをメーカー推奨の「ロード」に変更 しました。(^^)

 前回は明らかに跳ねていましたものね〜。3月までこれで行きましょう。



 挙動が穏やかで、ゆっくり確実に向きが変わります。

穏やかな気持ちでライディングできます。(^^)v





 今日は月曜日の割にライダーが多かったですね。 (^^)

 スカイパレットでまったりする間もなく即出発 (^^)v

 お昼にね(^^


  本日のお昼

 今日冬用インナーを着ていったら、暑い!事!!暑い!事!(^^ゞ

 冷たいおそばが まぁ〜だまだまだ旨い鹿児島です(^^)v

今日も招福亭。「とろろそば」!美味しいんですよねぇ〜。(^^)


 今年は寒いんじゃなかったけ?? (^^)
 鹿児島はツーリングにぴったりの気温です。
 峠でスポーツすると、うっすら汗ばむ位。
 
 指スカも所々紅葉しているのですが、輝く路面は
 まだまだ、やる気をそそりますよね。(^^)v




日々人生反省です。m(__)m

今夜もみんなを誘って反省会だぁ!!

 お〜!! 
(^^ゞ

      

がんばろう日本!!




本日の走行距離 151Km



ODO 5.801Km


inserted by FC2 system