本日のF4-1000R  2011   10/13



レースに向けて
(^^)v





  
  レース前のおまじない、オイル交換です。(^^ゞ

 ここのところサーキット走行が多かったせいか、
 2ヶ月の使用でかなり金属粉がマグネットに
 くっ付いていました。(^^ゞ



本日のプチトラブル

ヘッドライトのLow側が接触不良っぽかったのですが、たたくと治るし
ちょっとほっぽっといたのですが、とうとうお亡くなりになりました。(TT)

予防保全で二つとも交換しました。当面使わないけどね〜(^^)






   本日のニューアイテム

ラップショットのセンサーコードが熱のため可成りやられて
しまうので、「耐熱チューブ」なる物を買ってきました。

スパイラル状に切り裂いて使用しましたが、なかなか
効果があるようです。いいぞー!! 280円。(^^)v






さあ、レーステックよ!
お前の能力を最大限発揮し
我のライディングを
補うのだぁ〜〜!! (^^ゞ

とりあえず「目指せ-15秒」

がんばろう日本!



本日の走行距離 0Km






inserted by FC2 system