本日のF4-1000R  2011   09/26






う〜〜ん (--;)





今年の夏のはじめ頃から「ちょっと水温が上がり気味かな?」って思って
いたのですが、そのうち少し「お漏らし」するようになりました。(^^ゞ
 最初は冷却水入れすぎたかな?位だったのですが・・・・・・(--;)

今日はしっかり見てもらいました。ファンが回るまで暖気しても問題なし。
で、裏技でちょっと圧をかけると・・・・・・・・・・



吹きました。(TT)




う〜ん、やっぱり4気筒はエキパイが見える方が良いよねぇ〜。(^^)

 
なぁ〜んて言っ てる場合ではなぁ〜い。(^^ゞ
しばらく入院です。(TT)





なんかかっこいいネ (^^)

がんばろう日本!



本日の走行距離 0Km






inserted by FC2 system