本日のF4-1000R  2011   09/05






またまたまた・・・タイヤ交換です・・・・(^^ゞ





本日のニューアイテム
 
まぁ当然と言えば当然なのですが、 乗ればタイヤは減るのです。 (TT)
エンジンオイルよりはるかに消耗が激しいのです。・・・・(TT)

先週のタイヤはちょっと味見をしてしまいました。次回のイベントは、おおよそ
10本程度は乗る予定なので新品タイヤを早めのローテーションで入れ替え
ました。前のタイヤはまだまだ使えるのでしっかり取ってありますが、レース
用に今期もう一本は必要なことを考えると・・・・・・う〜ん・・・(^^ゞ



本日のニューアイテム

リヤのブレーキパッドはいつの間にか減りますよね。
厚みは半分以下になっていました。

純正パーツで、今回が初めての交換です。



 
  本日のプチトラブル
 
  右のサイドカバー落として来ちゃった〜(TT)
 外れちゃう話は聞いていたので気をつけていたんだけどなぁ〜

 コース内に見当たらず・・・・ 高いんだよね・・・・・・(TT)








さぁ仕事仕事。

稼げタイヤ代・・・・


がんばろう日本!



本日の走行距離 0Km






inserted by FC2 system