本日のF4-1000R  2011   08/22






昨日のONE&TWOは残念でした 〜。 (^^ゞ 
で、!!
今日はドライブです!!!(^^)v




いきなり本日のお昼(^^)

当HP初登場!!人吉のうなぎや。
「上村うなぎ屋」です。(^^)v
行ってみたかったのですよね〜。

雰囲気のある店内ですね〜
(^^)



この「うな丼」は、うなぎとご飯が
サンドイッチ状になっていて
ボリューム抜群です。そして、
うなぎが
ほくほくなのです。 (^^)
う〜ん、ごちそうさまでした!!



帰りは下道 を通って栗野駅の裏の
「丸池湧水」で一休みです。
透明度が高く
とっても涼しげな
冷水が湧いています。


車でのドライブは行き当たり
ばったりを
カーナビ見ながら
フラフラできるので

これも楽しいですね。(^^)v



帰って来てからメンテ開始
(^^)

久しぶりにおニューの
フルードを口開けしました。
1000Rでは初めての
フルード交換となります。
(^^)v



燃料タンク を外すと見える
レッドファンネル。(^^)v

相変わらず、リヤブレーキの
リザーブタンクはアクセスしに
くいですね〜。(--;)






次はChao走行会かな。
その前に一度行きたいな。
(^^)

めざせアンダー10秒!!
最近は15秒!!か。・・・

がんばろう日本!



本日の走行距離 0Km






inserted by FC2 system