本日のF4-1000R 2011
07/13 |
NEW MV AGUSUTA F4 (^^)v |
梅雨は明けたのですが、休みの時に雨が降る
悪いパターンにはまってしまい、オートポリスも 指スカにも行けないまま左膝の「とほほ」に耐え つつ減量に勤しんでおりました。(--;) 今日はNew F-4とともに指スカにあがってきま した。しかし、わずかな日陰に逃げ込むくらいの 猛暑でございました。あつい〜〜(^^ゞ どう見ても写真が夏ですよね(^^ゞ |
で、前回に引き続き乗せていただいたのですが、 改めて、なんて乗りやす〜〜い!!(^^)v あまりの乗りやすさに、「いっちゃいそう〜」 あぶない、あぶない(^^ゞ え〜話を戻して、(^^)エンジンフィーリングは 穏やかでとってもトルクフル!これでJapan仕様 とは驚きですね。峠走るならこれ以上何がいる? このブレンボ・モノブロックも良いねー。(^^) 1178にも付いてたんですよね〜。 軽量化されたホイルは適度な重さとゆうか、 ハンドルごたえが気もち良いです。(^^) マグと比べるのはさすがに酷と言うものの、 気持ちよくワインディングを走れます。(^^ゞ |
はっきり舵角がつくハンドリングは大好きな
特性ですね。ブルターレもそうでした。(^^) ちょっと、良くできすぎてますね〜〜。(^^)v
エキゾーストノートはかなり迫力ある物で、
車検が通るならこれで良いんじゃない?(^^) チタン製は、はるかに計量ですけどねぇ〜 因にLEDのテールランプは真夏かんかん照りの 日中でもでもとっても視認性がいいですね。(^^) ウィンカーもよく光りますし、バックミラーも ちゃんと後ろが見えます。(^^)v |
あまり新型を褒めるとRが拗ねるので この辺にしておきましょうか。(^^ゞ ちなみに今日は最高によく乗れてました。 おそらくRを駆って初めて感じる一体感です。 どうも減量によって可能となった深〜〜い 前傾姿勢が軽快な運動能力を開花させた ようです。大発見です!!(^^)v 理屈では解っていても、やっぱり体で理解 しないといけませんね。特に私はね!(^^) なんか良いかも!!(^^)v ここは一発APで、めざせアンダー10秒!! がんばろう日本! |
本日の走行距離 160Km |
|
ODO 3.713Km |