本日のF4-1000R  2011   07/13


NEW
MV AGUSUTA
F4
(^^)v








梅雨は明けたのですが、休みの時に雨が降る
悪いパターンにはまってしまい、オートポリスも
指スカにも行けないまま左膝の「とほほ」に耐え
つつ減量に勤しんでおりました。(--;)

 今日はNew F-4とともに指スカにあがってきま
した。しかし、わずかな日陰に逃げ込むくらいの
猛暑でございました。あつい〜〜(^^ゞ

どう見ても写真が夏ですよね(^^ゞ



で、前回に引き続き乗せていただいたのですが、
改めて、なんて乗りやす〜〜い!!(^^)v
あまりの乗りやすさに、「いっちゃいそう〜」
あぶない、あぶない(^^ゞ

え〜話を戻して、(^^)エンジンフィーリングは
穏やかでとってもトルクフル!これでJapan仕様
とは驚きですね。峠走るならこれ以上何がいる?
このブレンボ・モノブロックも良いねー。(^^)
1178にも付いてたんですよね〜。
軽量化されたホイルは適度な重さとゆうか、
ハンドルごたえが気もち良いです。(^^)

マグと比べるのはさすがに酷と言うものの、
気持ちよくワインディングを走れます。(^^ゞ





はっきり舵角がつくハンドリングは大好きな
特性ですね。ブルターレもそうでした。(^^)
ちょっと、良くできすぎてますね〜〜。(^^)v

エキゾーストノートはかなり迫力ある物で、
車検が通るならこれで良いんじゃない?(^^)
チタン製は、はるかに計量ですけどねぇ〜

 因にLEDのテールランプは真夏かんかん照りの
日中でもでもとっても視認性がいいですね。(^^)
ウィンカーもよく光りますし、バックミラーも
ちゃんと後ろが見えます。(^^)v







あまり新型を褒めるとRが拗ねるので
この辺にしておきましょうか。(^^ゞ

ちなみに今日は最高によく乗れてました。
おそらくRを駆って初めて感じる一体感です。
どうも減量によって可能となった深〜〜い
前傾姿勢が軽快な運動能力を開花させた
ようです。大発見です!!(^^)v
理屈では解っていても、やっぱり体で理解
しないといけませんね。特に私はね!(^^)

なんか良いかも!!(^^)v

ここは一発APで、めざせアンダー10秒!!

がんばろう日本!




本日の走行距離 160Km



ODO 3.713Km


inserted by FC2 system