本日のF4-1000R  2011   05/29


METZELER
Fun Track Day
(^^)v


を終えて
(^^ゞ




右のサイドカウルが届きました。(^^)v

カウルに傷が入っていたのをクレーム扱いで新品に交換して
もらいました。どのみちサーキット走行を続ければ傷は避け
られないので、あまり気にしてはいなかったのですがけどね。



まぁせっかくですから。 (^^)v 

約14万円です!!。




ばんざーい!!!(^^ゞ


自腹じゃ絶対!交換しません!!(^^ゞ




さてさて、掃除をするたびに軽さを実感する3Dチェーン。

懸案の丁数ですが、40T-41Tはしばらく悩みどころですね。

(^^ゞ



梅雨明けは当分先です。(^^ゞ
6月半ばに梅雨の中休みがあれば・・・

さぁ今年こそ、めざせアンダー10秒!!

がんばろう日本!









inserted by FC2 system