本日のF4-1000R 2011
04/25 |
レース後の (^^)v |
確認ラン (^^ゞ |
レース本戦で発生した謎の現象の事などあって、素人には扱いが
難しいMCのSPコンピューターを通常のフルパワー・イタリヤ仕様に 変更しました。峠を走る分にはこちらの方がパワフルで扱いやすく、 感触的にはこちらの方がいいタイムが出そうです。(^^)v どのみちパワーは使い切らないし、常用している回転域がパワフル に感じるほうが圧倒的に乗りやすいですね。つまりブルターレの方が 扱いやすく「速い」って事かな? う〜んヤバいっす(^^ゞ ちなみに燃料消費もリッター当たり2〜3Kmも伸びます。 SPと比べると薄めの設定と言う訳ですね〜。(^^) |
なれてくると保安部品、カウルの脱着・交換が苦にならず、
交換タイム?も短くなってきましたよ。(^^)v
ヘッドライトのガラスは簡単に外れるのですが、ライトユニットは
ちょっと大変なのでそのままにしてあります。ホーンもついてます。
(^^)v
この姿は「おどろおどろ」していて、なんかいいですね。(^^ゞ
ふっふっふ、好きです。(^^ゞ・・・・・・意味不明。
|
本日のニューアイテム
いろいろあってタイヤをメッツェラーに戻しました。
レーステックのK-2です。最近「いろいろあって」が多いぞぉ〜。 (^^ゞ 外形が小さく、ウォーマーの脱着がしやすいんです。(^^) 幅も同じ190とは思えないほど狭いですよね。(^^ゞ 新品でのタイヤの表情はミシュランよりメッツェラーが好きです。 美味しそうに見えますよねぇ〜。(^^)v |
変身完了です!!(^^)v 全然違う生き物みたいですね。 「モロボシ・ダン」と「ウルトラセブン」くらい 違いませんか? (^^)v さぁ今年こそ、めざせアンダー10秒!! がんばろう日本! |
レース後の走行距離 400 Km !! |
|
ODO 3.463Km |