本日のF4-1000R  2011   04/25


レース後の
(^^)v



確認ラン
(^^ゞ





レース本戦で発生した謎の現象の事などあって、素人には扱いが
難しいMCのSPコンピューターを通常のフルパワー・イタリヤ仕様に
変更しました。峠を走る分にはこちらの方がパワフルで扱いやすく、
感触的にはこちらの方がいいタイムが出そうです。(^^)v

どのみちパワーは使い切らないし、常用している回転域がパワフル
に感じるほうが圧倒的に乗りやすいですね。つまりブルターレの方が
扱いやすく「速い」って事かな? う〜んヤバいっす(^^ゞ

ちなみに燃料消費もリッター当たり2〜3Kmも伸びます。
SPと比べると薄めの設定と言う訳ですね〜。(^^)


なれてくると保安部品、カウルの脱着・交換が苦にならず、
交換タイム?も短くなってきましたよ。(^^)v

ヘッドライトのガラスは簡単に外れるのですが、ライトユニットは
ちょっと大変なのでそのままにしてあります。ホーンもついてます。
(^^)v

この姿は「おどろおどろ」していて、なんかいいですね。(^^ゞ
ふっふっふ、好きです。(^^ゞ・・・・・・意味不明。




本日のニューアイテム

  いろいろあってタイヤをメッツェラーに戻しました。
レーステックのK-2です。最近「いろいろあって」が多いぞぉ〜。
(^^ゞ

 外形が小さく、ウォーマーの脱着がしやすいんです。(^^)
幅も同じ190とは思えないほど狭いですよね。(^^ゞ

 新品でのタイヤの表情はミシュランよりメッツェラーが好きです。
美味しそうに見えますよねぇ〜。(^^)v




変身完了です!!(^^)v

全然違う生き物みたいですね。

「モロボシ・ダン」と「ウルトラセブン」くらい
違いませんか? (^^)v

さぁ今年こそ、めざせアンダー10秒!!

がんばろう日本!




レース後の走行距離 400 Km !!



ODO 3.463Km


inserted by FC2 system