本日のF4-1000R  2011  03/06


陽光に誘われて
(^^)v


かな?
(^^ゞ

仲良しで峠遊びに行って来ました(^^)v






   本日のニューアイテム
   今季一本目のタイヤもパワーワン、皮むき終了!ってところですね。
 久しぶりの新品タイヤなのですが、リヤは、かなり固い感触でした。
 サーキットではリヤ1.5を道路だから2.3で乗ったのですが、ショップに
 もどって計ったら2.55はありました。峠では2.7位あったかな〜(^^ゞ
 そりゃ固いよね〜跳ねやしなかったけど、切り返しが速くてちょっと
 怖いくらいでした。(^^ゞ峠で調子に乗ったらいけません!!(^^)v



そして「えぇぇぇぇぇ〜〜〜」って
位の値段設定になった最終ロットの
ブルターレ1078!!!(^^ゞ
かっこいい〜〜〜このカラーは
写真より実物の方がずっと美しい。
(^^)v



パールがかったクリーム系のホワイトで、
あちこち気の利いたペイントが施され、
とっても品のあるカラーリングです。
ヘッドカバーも赤ですしねぇ〜。
(^^)




さぁ、春になったので支度を始めましょうネ。
(^^)
ヘッドライトはそのままですが、簡単に
外せるのでガラス部は取り去りました。
結構重いですよ〜。(^^ゞ




リヤフェンダー、サイドスタンドを外し、
アッパーカウルを取り換えて簡単OK
(^^)v

新たにカメラはスクリーン前部に
張りつけた上ボルト止め。
ワイヤリングもしました。(^^)




今年こそアンダー10秒に!!

初戦は4月17日One&Twoフェスティバル
決戦の日は近い!!  まずは練習ですね。

(^^ゞ



昨日の走行距離 115 Km



ODO 2.513Km


inserted by FC2 system