本日のF4-1000R  2011   01/25


寒い・・


でも・・
(^^)v

休みなら走らずにいられません (^^)v





本日のニューアイテム

マジカルレーシングの汎用シートラバー。
この部分にどうしても傷が入ってしまう、
ってより、ガリガリになってしまうので、
何とかしなくちゃと思っていたのでした。
対 擦り傷には完璧の防御です。
さらに、抜群のホールド感。(^^)v



1枚3.000円で、この効果はかなり
コストパプォーマンスが高いですね!
余った端切れをシートに張ると、
こちらも滑り止めとしては強力です。

問題は「美しくない」って事ですね。(^^ゞ
方向性としてはGood!!なので、次回は
デザインをもう少し考えましょうね〜(^^ゞ


本日のお昼

招 福そばを食べても、お腹の出っ張り?
を気にしないで済みます!!??
(^^)v






走行距離が2.000Kmを突破しました。

やれやれ、やっとこです(^^)




本日の走行距離 120 Km



ODO 2.068Km


inserted by FC2 system