本日のF4-1000R  2010   12/29



2010 ラストツーリング(^^)




年末最後の晴れ間がのぞく今日、ラスツーに
行ってきました。思えば今年は期せずもF4に
乗り換える「大チェンジ」を果たし、年内にAP
デビューをも果たしました。 (^^)v
が、思っ ていた以上に手強そうな機体に、
来シーズンはちょっと手こずるかなー(^^ゞ
とにかく乗って乗って乗りまくりましょう。(^^)v




 はっきリヤが動いている事が感じられるように
なってきましたので、おっかなびっくり乗せて
もらってる感覚 から、コントロールしてる感覚に
近づいてきました。少しF4を理解できるように
なったのか?あぁ、やっとF4が受け入れてくれた
のか?タンクをそっと包み込むような感覚で走ると
非常に一体感が 増します。やっと入り口に立った
気がします。いいぞ、いいぞぉ〜(^^)v




 
本日のお昼

ひさびさの「そばの館・皆楽来」
温かいお蕎麦はほっとしますね。
これが年越し蕎麦になりそう(^^)



今日は暖かい一日でした。池田湖と
開聞周辺は菜の花が満開(^^)
1月の「なのはなマラソン」に合わせて
いるのでしょう。奇麗ですね〜(^^)

F4とのの目覚めです(^^)


(^^)v

あぁ〜今年も楽しかった!(^^)

北海道は行けなかったし、
またコケちゃったし。(^^ゞ
いろいろあったけど
すばらしい仲間たちと
まぁ、よく飲み、よく笑い
よく走った一年でした。
怪我もしなかったしね!
皆さんありがとぉ〜う!!
(^^)v
さぁ来年はF4の本格デビュー。
今度こそ10秒切るぞぉ〜(^^)

皆さんよいお年を!



本日の走行距離 125 Km



ODO 1.632Km


inserted by FC2 system