本日のF4-1000R 2010
12/12 |
久々のアップです(^^)v 今日は「G'zOne TYPE-X」で 撮影しました。 AF+13MEGAの画質は圧巻ですね。(^^) |
フレームを赤に塗りました。 ここに至る道のりは長かった。 (^^ゞ |
ほぼ、ならしも終えてオイル交換とともに 一緒にローンを組んだSTMを組み込み、 カムチェーンテンショナーのVerUPを 予定していたのですが、ここで1番の 圧縮不良が発覚!サーキットに持って 行く前にバルブのあたりを合わせる事 になりました。いきなりEgばらし!!(^^ゞ |
ヘッドをおろしても前後輪を二分割 する事で実現できる車体構成は 便利ですね〜(^^ゞ MVには純正で3種類の厚みの ガスケットが用意されています。 そこで今回少しハイコンプ化を してみました。(^^)v |
擦り合わせで、いわゆる 「たこ棒」もやらせてもらいました。 スッコン、スッコン、スッコン っていい音するんですよね〜(^^)v |
|
で、Egが仕上がって、とうとう フレームが塗り上がりました。 合体開始です(^^) |
本日のお昼 そして今日再び走り出しました。 招福亭でそばを食べ指スカで テストしてきました。 |
|
まずハイコンプ化のインプレですが、 思ったよりはるかに体感できました。 爆発一発一発が生き生きしていて、 4気筒Egってより、ハイチューンの シングルEgが4つ回っている? ってな感じでした。絶対的なパワー アップはないのですが、怖いくらい のピックアップの良さ!一瞬で パワーバンドに入ってしまうので 実質的にはパワーアップと言える でしょうか(^^)v 均一になった圧縮はこちらも もちろん良い方に働いて、 4-5千回転からふっとフロントが 軽くなりその内ウィリーしちゃいそう (^^ゞ 来週、暖かければAUTO POLIS デビューしてきます!(^^)v |
本日の走行距離 120 Km |
|
ODO 1.467Km |