本日のF4-1000R  2010   12/12




久々のアップです(^^)v

今日はG'zOne TYPE-Xで 撮影しました。
AF+13MEGAの画質は圧巻ですね。(^^)




フレームを赤に塗りました。

ここに至る道のりは長かった。

(^^ゞ






ほぼ、ならしも終えてオイル交換とともに
一緒にローンを組んだSTMを組み込み、
カムチェーンテンショナーのVerUPを
予定していたのですが、ここで1番の
圧縮不良が発覚!サーキットに持って
行く前にバルブのあたりを合わせる事
になりました。いきなりEgばらし!!(^^ゞ



ヘッドをおろしても前後輪を二分割
する事で実現できる車体構成は
便利ですね〜(^^ゞ
MVには純正で3種類の厚みの
ガスケットが用意されています。
そこで今回少しハイコンプ化を
してみました。(^^)v


擦り合わせで、いわゆる
「たこ棒」もやらせてもらいました。
スッコン、スッコン、スッコン
っていい音するんですよね〜(^^)v




で、Egが仕上がって、とうとう
フレームが塗り上がりました。
合体開始です(^^)






  
本日のお昼

そして今日再び走り出しました。
招福亭でそばを食べ指スカで
テストしてきました。






まずハイコンプ化のインプレですが、
思ったよりはるかに体感できました。
爆発一発一発が生き生きしていて、
4気筒Egってより、ハイチューンの
シングルEgが4つ回っている?
ってな感じでした。絶対的なパワー
アップはないのですが、怖いくらい
のピックアップの良さ!一瞬で
パワーバンドに入ってしまうので
実質的にはパワーアップと言える
でしょうか(^^)v

均一になった圧縮はこちらも
もちろん良い方に働いて、
4-5千回転からふっとフロントが
軽くなりその内ウィリーしちゃいそう
(^^ゞ

来週、暖かければAUTO POLIS
デビューしてきます!(^^)v



本日の走行距離 120 Km



ODO 1.467Km


inserted by FC2 system