本日のF4-1000R  2010   10/11



し〜ずかぁ〜なぁ〜
しぃ〜ずかなぁ〜〜
さぁ〜とのぉ〜秋ぃ〜
(^^)




本日のニューアイテム
(^^)
ZCOOのタイプCに交換しました。6Pod用は
ラインナップが無かったので4年ぶりのZCOOです。
純正PADはONかOFFの効き味だったので、とても
コントロールしやすいです。カーボンロレーヌも
試してみたい所ですが、4枚Padはとっても高い!

ブレーキのラジアルマウント化で
フロントスタンドを再び選び直し。

第一弾は「Jトリップ」です。
タイヤの脱着に問題がありますが、
お掃除とウォーマーには十分です。
(^^ゞ

「パーツの引っ越し」を始めました。
チタンボルトを中心にタンクキャップ
とステップを真っ先に交換しました。
最後はホイル・リヤディスク・ヘッドカバー
スリッパー。とどめは「魂」ですね。(^^)v

本日のお昼

今日は開聞へ(^^)v
ここもすっかり秋めいて来ました。



いつもの撮影ポイントに1000R

連れてきましたよ〜。(^^)


ブルターレとのイベントは

次回が最終回となります(^^ゞ




本日の走行距離  170 Km



ODO 1.346Km


inserted by FC2 system