本日のF4-1000R  2010  10/01



ならし第二ステージへ(^^)


本日のニューアイテムSP




  ならしが進んで用意しておいたパーツの装着を
 始めました。(^^)まずはコンピューターです。
 少し濃いめなので水温も下がりました。
  エキゾーストは「フルエキ」ではなく、(^^ゞ
 バイパスパイプとスリップオンです。(^^)
 これでも十分迫力あるサウンドを奏でます。(^^)v


 X-12に貼ったMVシールは今日を暗示して
 いたかのようですね〜〜(^^ゞ 




明日のレースで使う新型ステップ(^^)
ブルターレ用ですがちょっと味見です。
ウィリーのステップは相変わらず足に
吸い付くようなフィット感です(^^)v

ブルターレ用としては限界までアップした
ポジションなのですが、F4では普通に
気持ちよいポジションでした(^^)v



  本日のお昼


 道の駅「酒谷」も久しぶり。(^^ゞ
 口蹄疫がこんな私にも影響を与えています。
 



で、
とりあえず


1000Km達成
(^^)v




徐々に高回転を楽しんでゆきましょう(^^ゞ

軽やかに、伸びやかに回りますよ〜〜(^^)v




本日の走行距離  323 Km



ODO 1053Km


inserted by FC2 system