本日のF4-1000R  2010   09/25





あぁ〜あ買っちゃった
(^^)   後のことは後から考えよう

これは4年半前の台詞(^^)v






 購入の経緯は話せば長くなります。(^^)v
 あのとき○○さんが◎◎していたらとか、
●●さんが××だったらああだった、とか、
様々な経緯が複雑に絡み合いぃ〜〜、(^^ゞ 

要するに1000R のオーナーになりました。(^^)v




以前1000R-312を試乗させてもらった時は、ポジションきつい!前見えない!
息ができない、腹がつっかえる!!!(^^ゞ などなど、味わうどころではなく
こりゃ乗れたもんじゃない、と思っていたのですが・・・(^^ゞ
全ての景色が後ろに流れていく「あの感じ」と、カウルの中の静かさを
よ〜く覚えています。しかし、まさかそのオーナーになろうとは(^^)







さかのぼって9月22日休みだったので車検場に連れて 行ってもらいました。(^^)
騒音測定やら、ブレーキテストやら、触媒の確認やら、 光軸テストやらetc(^^ゞ
見ている方もちょっとドキドキでしたよ〜(^^)






  本日のお昼


 招福そばにも初上陸(^^)
  行く夏を惜しんで冷たいおそば(^^)
 特盛りにするとお腹がタンクにつっかえます。
 (^^ゞ



乗り味はまず「決定的に運動神経が良い」とでも申しましょうか? (^^ゞ
ブルターレで苦労していた複合コーナーも難なく一つのコーナーの用に
走ってしまいます。(^^) うーん今までの努力って何っていうか、
レプリカがスポーツなのか?ネイキッドで走るのがスポーツなのか?
難しいところですね(^^ゞ



一見するとブルターレと大してかわらない前後サスですが、全然別物です。
イメージ的には以前装着した事のある「HYPERPRO」のスプリングみたいで、
低速では早く、よく動き、負荷がかかるとしっかり踏ん張るって感じです。

まぁ、インプレはおいおい(^^ゞ






さてさてロードデビューはしたのですが、

サーキットデビューは?(^^ゞ

でぇ〜、ブルターレは?(^^ゞ

そもそも支払いは?・・・・(^^ゞ

ま、なんとかなるでしょ(^^)v





3日間の走行距離  720 Km



ODO 730Km


inserted by FC2 system