本日のF4-1000R 2010
09/25 |
あぁ〜あ買っちゃった(^^) 後のことは後から考えよう これは4年半前の台詞(^^)v |
|
購入の経緯は話せば長くなります。(^^)v あのとき○○さんが◎◎していたらとか、
●●さんが××だったらああだった、とか、 様々な経緯が複雑に絡み合いぃ〜〜、(^^ゞ 要するに1000R のオーナーになりました。(^^)v |
|
||
以前1000R-312を試乗させてもらった時は、ポジションきつい!前見えない! 息ができない、腹がつっかえる!!!(^^ゞ などなど、味わうどころではなく こりゃ乗れたもんじゃない、と思っていたのですが・・・(^^ゞ 全ての景色が後ろに流れていく「あの感じ」と、カウルの中の静かさを よ〜く覚えています。しかし、まさかそのオーナーになろうとは(^^) |
さかのぼって9月22日休みだったので車検場に連れて 行ってもらいました。(^^) 騒音測定やら、ブレーキテストやら、触媒の確認やら、 光軸テストやらetc(^^ゞ 見ている方もちょっとドキドキでしたよ〜(^^) |
本日のお昼 招福そばにも初上陸(^^) 行く夏を惜しんで冷たいおそば(^^) 特盛りにするとお腹がタンクにつっかえます。 (^^ゞ |
乗り味はまず「決定的に運動神経が良い」とでも申しましょうか? (^^ゞ ブルターレで苦労していた複合コーナーも難なく一つのコーナーの用に 走ってしまいます。(^^) うーん今までの努力って何っていうか、 レプリカがスポーツなのか?ネイキッドで走るのがスポーツなのか? 難しいところですね(^^ゞ |
一見するとブルターレと大してかわらない前後サスですが、全然別物です。 イメージ的には以前装着した事のある「HYPERPRO」のスプリングみたいで、 低速では早く、よく動き、負荷がかかるとしっかり踏ん張るって感じです。 まぁ、インプレはおいおい(^^ゞ |
|
さてさてロードデビューはしたのですが、 サーキットデビューは?(^^ゞ でぇ〜、ブルターレは?(^^ゞ そもそも支払いは?・・・・(^^ゞ ま、なんとかなるでしょ(^^)v |
3日間の走行距離 720 Km |
|
ODO 730Km |