本日の
TUONO  2023
05/05

当初の雨予報を吹き飛ばしました!
(^^)v

さすがはGW。
いつもガラガラの東京湾フェリーが
2階デッキにも載せるくらい満車です!
帰りは1便待つはめになりました。
(^^ゞ


今日も【TUONO体操第一】でストレッチして、
気合は抑えて、力抜いて、で、いきました。
が。
(^^ゞ

一本目は早速楽しく乗っちゃっいました。
これじゃ練習にならないよね〜。
(^^ゞ

楽しいけどね〜走ってる気はするけどね〜
タイムも全然だし、得られるものは何もない。
(^^ゞ



2本目は魂を入れ替えて練習に徹したつもり、
だったのですが、結構楽しく乗っちゃって・・・
子供か!はしゃぎ過ぎだよ〜〜。
(^^ゞ


禁断の3本目を乗ってみました。
体力的には問題なかったのですが、
得られるものが何もないまま・・・
終わっちゃいました・・・・
(^^ゞ


今日は赤ビブも借りて
「ゆっくり練習走行」宣言して乗ったのに。
(^^ゞ

お隣の美しいバイクで現実逃避。
(^^ゞ


タイヤは無理に擦れてはいないようですが。
なんか🏍️バイクが寝ない!って感触!
タイヤ?空気圧?のせい??〜〜!
いえ、私のせいです、はい・・・・
(TT)


これは実に数年ぶりのアレだ!
【ス・ラ・ン・プ】だぁ〜〜!

ダークサイドに堕ちてゆくやばい感触!
(^^ゞ


本日の走行距離 3本

ODO:7,860Km

inserted by FC2 system