本日の
TUONO  2023
04/18

昨年10月以来の筑波サーキット!
(^^)v

昨年10月とアングルが一緒だ!!
(^^ゞ

朝はなかなかの寒さでした。
午後からはお天気が怪しいそうなので、
さっさと楽しんでしまいましょう!
(^^)



ダンパーはM1を0〜+1を変化させてみたのですが、
袖ヶ浦みたいにパッと違いが分かりませんでした。


西伊豆では明らかに右コーナーは体が逆に
向いている!!と、思ったのですがサーキットでは
それほどの差はありませんでした。
(^^ゞ

それでも右コーナーが曲がりにくいって事もなく、
今日はうまく力をを抜いて走ることができました。
(^^)v



2本目までは苦手なダンロップ周りを
反復練習しながらが乗っていたのですが、
疲れてくるとだんだん力が入って来て、
タイムも12~3秒を行ったり来たり。
(^^ゞ



3本目はとうとう雨が落ちて来て、
本日終了となりました。
(^^ゞ

S田さんは9秒台に入ってるそうで、
付いて行けなかった。くやしぃ〜!
(^^ゞ


【本日のお昼】
久々のツクバ定食です。
(^^ゞ
青唐辛子?の七味をたっぷり
入れると汗が噴き出します。
(^^ゞ



はいお疲れ様でした!
(^^)

なんか掴めて来てる感じなので、
早めに袖ヶ浦を走りたいですね!

(^^)v



本日の走行距離 3本

ODO:7,643Km

inserted by FC2 system