本日の
TUONO  2023
03/08

2023シーズン本日解禁!
(^^)v

良いお天気! 花粉がすごいけど・・・

寒い日が多く、例年より遅いスタートに
なりましたが、今日は5月なみの気温。
(^^)

しかし花粉の大量飛散でティッシュBOXを
手放せない状態でした。セッティングをした
午前中のほうがまだマシだったかな?
(^^ゞ


【本日のニューアイテム】
以前紹介したアルミ作業台。

 本日初の使用なのですが、これに


20年は使ってるメンテ用コンパネを
引っ張り出して〜〜合体!  はいっ!

テーブルの出来上がり!!
(^^ゞ



【本日のニューアイテム】
最初のタイヤウォーマーを買った時だから
こちらも20年くらい使った青いACコード。

黄色いものに更新しました!
(^^)v



【本日のニューアイテム】
10年の使用期限が過ぎたので、
こちらも更新した【消化器】!
(^^)v

これは使わないことを願っています!!
(^^ゞ


ニューアイテム特集でしたが、本題に。
(^^ゞ
ダンパーをM1のデフォルトに戻しました。
心機一転2023の一本目を迎えましょう。
(^^ゞ



Pr-Lは標準+1に戻してスタート。
(^^)


M谷さんとも合流しました。
二人でクシャミ合戦です。
(^^ゞ


一本目スタート!
目、肩、腰、ヘソ!! クリップ!!クリップ!!
リラックス!、力抜いて〜
(^^)v
で、慣れて来たところでダンパーを一つ!
これが乗りやすい!!さっとペースアップ!
(^^)v


久々に出ました19秒の前半。
(^^)v

ちょコット膝もすったし、開幕としては
上出来上出来!!。
(^^)v

      
タイヤの減り方もさらっとして無駄な
減り方をしていないようなのでまぁまぁ?
(^^ゞ


2本目は力が入ってしまって?
走れてる感じはするのですが、
タイムは上がらない・・・・
(^^ゞ

花粉で目が開かなくなって来たし、
そのせいだ!!って事で本日終了。
(^^ゞ



とにかく開幕しました。

2023は上々のスタート!
(^^)v

次回は?
花粉が収まるのを待ちますかね〜。


本日の走行距離 2本

ODO:7,309Km

inserted by FC2 system