本日の
TUONO  2022
12/17

日本海側は大雪だそうですが!
(^^ゞ

今日も午後からの枠です。しかし、
午後遅くには雨が降り出す予報です。
(^^ゞ
さすが土曜日、午前の4輪はPITに
入りきれない車両が溢れていました!


昼前はなんとか陽が出ていたのですが、寒いこと。
(^^ゞ
ウォーマーにソックス履いてグローブもヒート!

今日はレーサーの方が多かったので、還暦ビブ!
これがあったかいのですよね〜!
(^^ゞ



さて1本目は前回通りのPr+3のCoReとも弱め。
路面はしっかりドライです。
(^^)v



1本目からクリップ!目!肩!腰!外膝!と、
呪文を唱えながら様子見でスタート!
(^^ゞ
の、割にいいペースだったのですが、路面温度が
低いのか、ウォーマーかけてるであろう早い方達が
一人、また一人と転倒して行き赤旗の度にSetを
いじったのですが、なんかピンとこないですね。
(TT)


だんだん固め、ゆっくり方向に行ってしまいます。
悪い傾向かも...いつもこの方向でドツボに...。
(^^ゞ



ただステアリングダンパーは抜く方向に
慣れて来ましたし、2本目は呪文が効いて
明らかに右が曲がりやすくなって来ました。
(^^)


曲がりやすくなったところでダンパーを
緩めてみたのですが、特にタイムに変化なし。
(^^ゞ


でも明らかにいつもと違う感覚で曲がっていますので、
ここはいつも乗らない3本目行ってみました。
曲がりやすくなる動作は自然とバンクも深くなり、
より曲がりやすくなってタイムアップ!するはず!
(^^)v


残念ながらそうは甘くない!でももう一つ、
何か掴めそうな感じ!まで来ているのですが。
(^^ゞ
ここでポツポツ来ちゃいました。
ウェットになるには程遠かったのですが、
暗くなって来たので早めにあがりました。
(^^)


今日はタイム度外視で、呪文の練習!?
(^^ゞ
その甲斐あってゼブラの上に頭がきたし、
上体は力が抜けて走れたし、
クリップは意識できたのですが、
場所はちょっとね〜。
(^^ゞ

さて、年内は今日が最後のサーキットかな?
(^^)


本日の走行距離 3本

ODO:7,163Km

inserted by FC2 system