本日の
TUONO  2022
12/07

暖かったので行って来ました!!
(^^)v

当初の12月の予報よりだいぶ暖かいですね!
(^^ゞ

今日は午後からの枠です。気温が上がる
午後からはありがたいスケジュールです。
(^^ゞ

ダンパー設定は平均ベストを記録した前回通り。
(^^)v

4回目の接種依頼2Kg減った体重に対応すべく
Prを一つ抜いてみたのですがしっくりこず、結局
元に戻したらキビキビ走れる様に戻りました。
(^^ゞ



さて問題は本日の路面状態で、つなぎ目各所から
雨水が湧き出て所々結構なウェット状態でした。
(^^ゞ
3コーナー立ち上がりは、わかっちゃいたけど
結構な勢いで前後とも滑ってビビリミッターON!
(TT)



2本目では餌食になった方もいて、本日終了!
(^^ゞ
タイヤは約700Km使用しました。
やはり1,000Kmは持ちませんね〜。
今回道路は100Km走行だけです。
(TT)


はい!お掃除して帰りましょう!
520のレジーナは初めてのお掃除です。
やっぱり軽く回ります。そして細い!!
(^^)v



お掃除して気がつきましたがフロントは入りすぎ?
(^^)
写真を撮って相談したら大丈夫みたい。
フロントディスクを交換してからしっかり
ブレーキを握れる様になった!って事かな?
(^^)v
来年はフロントのPrも触りますか!
リヤに比べてちょっと面倒なのですが。
(^^ゞ


今日も【海辺の湯】で東京湾越しの夕日を
愛でながら、タイムアップのための反省を。
(^^)


本日の走行距離 2本

ODO:7,061Km

inserted by FC2 system