本日の
TUONO  2022
11/18

今日はフル2輪!!
(^^)v

で、またまた行って来ました!
(^^ゞ

FUN TRACK DAYでは思いっきりよく走れない
事もあったので平日に行ったのですが、
思ったより走行台数が多かったですね!
(^^ゞ

前回派手に燃料漏れを起こした発電機!
修理して、ご機嫌良く動いてくれました。
(^^ゞ

【本日のニューアイテム】
短足おじさんのお助けアイテム!
(^^)
サイドスタンドが格段に出しやすくなります。
(^^)v



【本日のニューアイテム】
トランポの中に物干し竿を付けてみました!
(^^)
これがかなり便利!
Hi-Aceの純正OPが1式で5万円越え!
今回、両サイド2本で1,200円です・・・
(^^ゞ



今日は2本めの10時30分から乗りましたが、
PITはほぼ満車!私は端から5番めに滑り込み。
(^^ゞ


さぁ、準備しましょう!
サスはとりあえずは前回のデータで!
(^^)v



一本目は、ふむふむこんなもんかなぁ〜?
(^^)
でもタイムは前回より良いので、赤旗を期に
PIT-inしていじってみました!!
(^^)v


ダンピングを一つ抜いてみたら、
直線は少しふわつくものの、
コーナーが寝かせやすい!
旋回中もサスが沈むのが分かって
意外や気持ちがいいのです!!
(^^)v


そこで2本めはダンパーをそのままに
Prを一つ足してみたら!
これもなかなか良い!
(^^)v


これで久々に20秒を切りました!
(^^)v
ほぼほぼ20で揃って時々19に入るのは、
7〜8年前のでタイムなのです。


しかし、3本めは電池切れで!!
タイムアップならず・・・
(^^ゞ
まぁ、ろくに膝も擦らずにまだ余力を
残して少しずつタイムアップしていれば

【良し】
と、しておきましょう!
(^^)



毎回いじってるシフトペダル。
今日も上方向に動かしました。
お掃除して終わりです。
(^^ゞ


楽しかったけど、一人は
ちょっぴり寂しいですね・・
(^^ゞ

あと1.5秒。平均的に速く走るには?
今日も反省して来ます。
(^^ゞ


新しい温泉【海辺の湯】に寄りました。
東京湾越しで、伊豆?富士山の裾の?
辺りに沈む夕日がバッチリ見えました!
(^^)


本日の走行距離 3本

ODO:6,981Km

inserted by FC2 system