本日の
TUONO  2022
10/31

夏みたい!
(^^)v

まあ今日はいいお天気で暑いこと!
(^^ゞ
午前は4輪枠なので、今日は青空PITです。
(^^ゞ


西伊豆で感触が良かったステダン。
(^^)
サーキット用【M1】でも抜いてみました。
T4からやや上りでの立ち上がりで、結構
振られる感じがします。怖くはないけど、
特にメリットも感じない。戻そうかな?
(^^ゞ

なんかリヤふわふわするし、沈み込みが大きく
なったような気がするので1つPrを足しました。
(^^)v
体重は減ったのだけど・・・・。
(^^ゞ



まだ気に入らないシフトペダル!
(^^ゞ
今日も一度は調整しました。
(^^)v


今日は膝すら擦らなかった、です・・・
(TT)

ブーツは足に?脹脛に?馴染んできました。
(^^)v


今日は気持ちよく乗れたのですが・・・
右の苦手は完全に払拭できたのですが・・・
タイムには結びつきません・・・・
(^^)v



新しいお風呂屋さん!!【房総四季の湯】です。
(^^)v
またまた一人で反省して来ます!!
(^^ゞ 


本日の走行距離 3本

ODO:6,778Km

inserted by FC2 system