本日の
TUONO  2022
10/22

今日もサーキット!
(^^)v

定年オヤジには許されます!


ジムカーナの大会があって、朝からゲート前に
15台くらい並んでいてびっくりしました。
(^^)
昨日の走行でオイルが出たとかで、
T3から始まりT4でブロ〜、そのままT5,6へ・・・
2本は練習のつもりで乗りましたが、タイムが
どうとかって感じではないので本日終了・・・
(^^ゞ


元を取るつもりで各部点検!
やっぱりしっくりこないシフトペダル。

(^^)
これ以上うわ向きにならないので、爪先の取り付けを
1穴ずらして対応したけど、1T動かさないとダメかな?

(^^ゞ

右コーナーの苦手意識は払拭できたようです。
(^^)v
新品ブーツも足首が動かしやすい!キツいけど。
(^^ゞ
capitはもう少し使えそう! 以上、確認できました!

(^^)



ちょっと雑なアクセルワークが露呈してます!
(^^ゞ
電気系が不調でTCが無く、ABSも怪しく、
リヤが久々にロックする感触を楽しめました!
やはりリヤブレーキは踏みすぎのようですね!!
(^^)v


はい!お疲れ様でした!!
お掃除して終了です!!
(^^)v


今日は新しいお風呂屋さん。
(^^ゞ
【君津の湯】です。土曜だから?結構混んでます。
ジェット水流が気持ちいい。袖ヶ浦から1時間?

(TT)


ちょっと遠いかな?  腹減った〜〜!!
(TT)
またまた一人反省会です!!
(^^ゞ 


本日の走行距離 2本

ODO:6,553Km

inserted by FC2 system