本日の
TUONO  2022
10/21

フェニックス走行会!
(^^)v


雲ひとつない晴天なのですが、寒いこと!!!
(^^ゞ
いつの間にか季節は移ろっていきますね。
前回の筑波は去年の夏でしたものね〜。

補修後初めて使うcapitタイヤウォーマー。
驚いたことに補修が終わったら「短くなった」!?
(^^ゞ
長年引っ張って巻いていたから内側が切れた?

(^^ゞ

さてさて、サスは最近の標準でスタート。
あまり考えずにクリップと右腕だけ意識して
楽しく乗りましょう。走行会だし。
(^^ゞ



本日のニューアイテム!
(^^)v
履き心地や装着感が気に入らず、
また買い替え。
が、
ネットで見た履き方をしたら!!!
ファスナーが上がらない!!
(^^ゞ

最初の1本は1/3ファスナー開けて走りましたよ。
結局上がったし、履き方を直したら履けました。
(^^ゞ
でも、ふくらはぎがきつい!痛いくらい・・・(TT)
SIDIとアルパイン★
一長一短ありますねぇ〜。



インナーブーツのせいか、甲の部分が厚いので
シフトペダルを何回も調整することに。

(^^ゞ
しばらくは調整の日々が続きそうです。



こんなところにもメッツェラー象さんが!
(^^)v
【K1】のせいか、グリップが絶大に感じました。
いやー気持ちよかったです。右の苦手は
完全に克服できたようです。
(^^)v



お仲間から翌日に袖ヶ浦のお誘いが入っていたので、
おうちには帰らず、かずさのお風呂屋さんへ移動!
(^^ゞ
帰り時間もフェリーの時間も気にせずゆっくりです。
ストレッチと、一人反省会スタートです!
(^^)v


袖ヶ浦が簡単とは言いませんが、筑波はリズムが 難しい。
(^^ゞ
でも、
1コーナーは面白い!1ヘヤは楽しい。シケインは怖い。
2ヘヤは難しい。そして、最終は気持ちいい!
(^^)v
来年は筑波のライセンスを復活しようかな?
でも、遠いなぁ〜。三郷は渋滞するなぁ〜。
(^^ゞ


今夜のお宿、コンビニ駐車場に一宿の恩義です。
(^^ゞ
筑波の夢でもみながら寝ましょう。
うなされるかも・・・・つづく
(^^ゞ


本日の走行4本

ODO:6,488Km

inserted by FC2 system