本日の
TUONO  2022
09/13

コソ練!
(^^)v


メンテしてもらったエンジン。
気持ちよ〜く、一発始動します!!
(^^)v


ちょっとお裁縫が必要なタイヤウォーマー。
(^^)
まる13年も使ってりゃ、しょうがないですね。
そろそろ考えないといけないかもしれません。
(^^ゞ

さて久しぶりにPrを一つ足してみました。
ダンパーはそのままで入ってみましたが、
なんかピンとこないし、タイムも上がらない。
(^^ゞ



そこでダンパーも1つ足したら走りやすい!
タイムも平均1秒位上がったのですが、
そこまででした・・・(TT)


夏はタイヤの減りが早い!



今日はなんか、力んじゃった。
(^^ゞ
安定して膝が擦れていないので
バンク角も浅いのでしょう。
20秒は一度も切れませんでした。
(TT)


一朝一夕にはタイムは伸びませんね。
(^^ゞ
でも明らかに9コーナーは手首が突っ張って
いるのが解って、対処できたのは良かった!
と、しておこう。
(^^)v


今年はあまりタイムを気にせず楽しもう!
なんて言っていたのに、タイムが動き出すと
やっぱり気になりますよね〜タイム。
(^^ゞ



本日の走行距離2本

ODO:5,973Km

inserted by FC2 system