本日の
TUONO  2022
09/04

人生がひと段落!
(^^)v


で、行って来ました袖ヶ浦!!
(^^)v
大型のバイクに乗れる体力があるうちに、
どんどん行っておきましょう!!(^^)v
M谷さんとも5月以来ですな。
(^^)

そのM谷さん、ブレンボの新品ディスクを提げて登場!
まぁ、純正もブレンボですが、カーボンロレーヌのパッドも
装備して来たんだそうです!侮れぬ!!(^^ゞ


昼まで2輪4輪ともに走行会があって本日は14時から。
暑いです・・・・(^^ゞ



サスは前回と同じセッティングです。



ちょっとやわい感じもするのですが、
ちょうどいいのかも? で、少しいじりました。


数字一つ足すとちょっと硬い感じなのですが、
ペースが上がってくるとふわふわ感はなくなるので
これがいいセットなのかもしれません。で〜〜〜!!



【TUONOベスト】出ました!記録がはっきりしませんが、
もしかしたら【自己ベスト】かもしれません! (^^)v

先行車にずっと付いて行って、良きところで抜け出したら
難なく20秒を切ってクリアラップになった周回で記録!
(^^)v


帰りにお風呂に入って、独り祝杯です!
(^^)v



9月に入ったとはいえ今日は暑かったです。
涼しい風は吹いてくるのですがね〜
(^^ゞ

人生の一段落でTUONOのタイムも一段落。
何かお祝いをしなくてはいけませんね!!
(^^)v


本日の走行距離2本

ODO:5,895Km

inserted by FC2 system