本日の
TUONO  2022
07/12

仕事がひと段落!
(^^)v


前回TUONOベストでご機嫌だったのですが、
今回は如何でしょか?まだ試してみたい事は
いくつかあります。目指せF4越え!!
(^^)

チェーンをお掃除して各種データの確認。

ちょっと気になるのが、【とほほ】を久々に発症し、
もろもろ【3Kg】も体重が減ったのできっと
Pr-lの設定が振り出しに戻っただろう事。
(^^ゞ


一本目は入りとしてはこんなもんかな?
ってタイム。でも明らかにリヤが硬い?
サスが動いてる感じがわかりにくい?
(^^ゞ

Pr-lを-1で+4の標準に戻すとなかなか良い感じ。
ここで一本目終了。(^^ゞ



この夏、初出動のビックサーモス!
ごくごく行けます!!(^^)v

曇っていて風もあったので
そこそこ涼しく感じられましたが、
暑いことに変わりはありません。
(^^ゞ



タイヤは良い削れ方?
Pr-lが+2だとグリップ感すら希薄に
感じる瞬間があります。
スピードが乗ると飛んでっちゃいそう。
(^^ゞ


2本目はダンパーも探りたかったのですが、
20秒に入ることなく終了しました。

今日のベストは意外や【黄旗】が出た時なので、
減速しなければ、あるいは・・・・と、言い訳を・・
(^^ゞ




久々の【かずさの湯】で一人反省会。
(^^ゞ



今日は3本乗りたかったですね〜。
体重変わると思っていたより影響がありますね。

ちなみに3Kg減量でツナギが着やすくなりました!
(^^)v



本日の走行距離2本

ODO:5,640Km

inserted by FC2 system