本日の
TUONO  2022
06/18

1ヶ月振りにバイクに乗りました!
(^^)v


RACETECに戻したお味は?
(^^)
やっぱり安定方向に感じます。
素人は安心するとアクセルを開けられます!

久振りのバイクいじりを堪能しています。
(^^)v


さて、前回のFUNトラックデイは降雨で
確認できなかったサス設定を試します。
(^^)



バーチャルで数字2つ、リアルでワンクリック。
ここらへんで入ってみました。プリロードは
+6(+2)にしたら今日のペースじゃちょい硬い。
(^^ゞ


タイムはいつも通りですが、なかなか良い感触!
(^^)v


2本目はダンパーをもう一つづつ足して、
プリロードは一つ抜いた+5(+1)を試したら!

良い!!!!(^^)v


今日は参加台数が多かったのですが、
上手くクリアラップが取れた時は20秒台に入りました。
これはTUONOベスト更新ですね!(^^)v


後2秒縮めれば自己ベスト更新なのですが!
(^^)
一番乗れてた時でも、20秒で揃って、時々19秒に
入るくらいがまずまずだったので、18秒を切って
8年振りくらいの自己ベストを目指しましょう!
(^^)v


もう一本乗るか迷ったのですが、私の体力では
3本目でタイムアップした試しがない!!
引き時ですね。雨雲も近づいて来てますし。
(^^ゞ



今回は南回りの往復フェリールートで行きました。
鹿児島の【鴨池フェリー】よりちょっと大きい【東京湾フェリー】
交通費は少しかかりますが40分✖️2、寝て行けます!
アクアラインの渋滞を神経すり減らして乗ってるよりいいかな?
(^^)v


本日の走行距離2本

ODO:5,579Km

inserted by FC2 system