本日の
TUONO  2022
05/21

PIRELLI FUN TRACK DAY!
 行って来ました!
(^^)v


なかなかの盛況で、一番端までピットは満員御礼です!
(^^)


apriliaさんが試乗車を持って来ていましたが、グッと我慢。
(^^ゞ



走行会でサスいじり、なんてちょっと無粋ですが・・・
(^^ゞ

しかし、なんかいじってもピンとこない。
そこで極端な数値にしてみたら!あれ?
数字が多くなったらダンピングが抜けた??!!!



確認で反対の【1】にしたらサスが動かなくなった!
はい確定!!勘違いで反対に動かしていました!
マニュアルを確認して裏も取れました。
やれやれ、全てやり直しですね。(TT)


なんか、やってもやってもふわふわ感が抜けなくて、
Pr-Lまでいじり始めていたのですが、うんうんすっきりした!
だいぶタイヤを無駄づかしてしまいましたね〜。
(^^ゞ


てって事は【M2】の数値で峠では良い感じって事ですね。
【M1】は改めてこの辺から遊んでみましょう!!
(^^)


と、思っていたらラスト1本は雨で断念!
(^^ゞ

残念〜、宿題?いえ楽しみが先に伸びました、って事で!!
(^^)v



本日の走行距離2本

ODO:5,494Km

inserted by FC2 system