本日の
TUONO 2022
03/21

行くには行ったのですが・・・
一番乗りだったのですが・・・

(^^ゞ

朝一で雨が降ったようで道すがらはウェット!
(^^ゞ
袖ヶ浦はそこまで濡れていませんでしたが、
寒いぃぃぃ〜〜〜7℃〜〜〜!!
(TT)



バイク下ろすには下ろしたのですが、すぐに車内に避難・・・
(^^ゞ

まあ、いじったプリロードをもう一度確認しましょうか。
(^^ゞ

改めて体重をかけてみるとTUONOのスプリングは硬い?
RSV4との比較データは無いのですが、多分設定した
+10じゃ話にならないくらい動かなくなるのでは?
(^^ゞ
標準から2回転の+6で走ってみるつもりでしたが・・
(^^)



寒くて撤退決定!!
(^^ゞ
この後、2輪と4輪の走行会エントラントや、
午前中の2SPの方達で大入り満員になるのですが、
もうすっかり温泉モードになってしまったので撤退です。

(^^ゞ


寒いぃぃぃ〜〜〜

本日の走行距離0本

ODO:5,106Km

inserted by FC2 system