本日の
TUONO  2022
03/17

3日目(^^)v

西伊豆・奥多摩と来て、今日は袖ヶ浦!!
(^^)v


お天気がいいのも今日までみたいです。
(^^)v

朝は肌寒かったのに汗ばむ陽気になりました。
なんていいお天気!!(^^)v

今日は一昨日の【後ろ乗り】を袖ヶ浦で試してみること!
この確認を第一目標としたのですが、もう一つピンとこない。
(^^ゞ

あげくタイムが「はぁ〜〜?!」て、数字だったので・・・
練習だからいいのですが、1本目からブルーです。
(TT)


2本目はポジションとクリップ!etcを合わせ技で練習。
平均1秒落ちまでは戻りました。でも1・2ヘヤは
「曲がれぇ〜〜」って叫ばなくてもそこそこ小回り?
出来るようになっているので少ぉ〜し進歩してる?
(^^)



3本目は進歩なし。う〜ん、もっとサーキットで
走り込まないと!ですね〜。
(^^)v


本日のニューアイテム
MVの フェールユニット用Oリングを利用して
転倒時のスタンド飛び出し防止バンドとしました。

刺さると痛いですよ〜〜(経験談) (^^ゞ

う〜ん、本日ここまで。後はお決まりバイクのお掃除。
キャラバンの荷物も少々断捨離!を実施しました。

【かずさのお風呂屋さん】に浸かって一人反省会!
「何が悪いんだ?」分からん!!!!
(^^ゞ




本日の走行距離3本

ODO:5,106Km

inserted by FC2 system