本日の
TUONO  2022
01/16

2022サーキット開幕です!!

もっとも12月27日に来ているので三週間ぶり位なのですが!
(^^)v


今日は暖かくて、あったかインナーだけでちょっと汗かきました。
(^^ゞ

【本日のお昼】
2輪は13時からの枠なので、青空PITにしちゃいました。
Colemanの椅子で【7定食】。やっぱりテーブルがあると、
格段に便利ですね。腰にも良いし元取った!かな?
(^^ゞ

にしてもタイヤウォーマーの崩壊が、かなり進行しております。
更新したけど取っておいた【旧モデル】を引っ張り出すかな?
(^^)v


減っている場所はやや問題がありますが、
いい感じによく溶けてるタイヤ!まだ使える!?

(^^ゞ


本日も「クリップ、クリップ」と唱えながらポジションを
確認しながら乗りました。右小回りも、まずまずでしたよ。
なんかスローモーションみたいに見えたけど、
 タイムもスローモーションでした・・・・・(^^ゞ

接点復活剤が効いたのか、パッシングSWは
問題なくタイムを刻んでくれました!
(^^)v



今年も帰りはお風呂に入って帰ります。

冬にしちゃ暖かかったけど、やっぱり体が硬い!
よぉ〜く、ほぐしてから帰りましょう。
(^^)v


本日の走行距離2

ODO:4,449Km

inserted by FC2 system