本日の
TUONO  2021
12/27

今年最後のサーキット!!

(^^)v


世の中「大雪」で大騒ぎですが、袖ヶ浦も寒い!
天気が良くて風が微風でも6℃の気温はかなり寒いです。

(^^ゞ


Colemanの椅子も本日デビューです。
(^^)v
お尻が落ちないし、飲み物置けるのは良いですね。
(^^)


西伊豆で位置を変えたステップも差して問題なし。
シフトペダルはもう少し下向きが良いかもしれません。
(^^)v



それにしても寒い!!ウォーマーごと抱きつきたい!!
(^^)v



初心者マークの「赤ビブ」も借りちゃっいました。
これが結〜構、暖かかった!!(^^ゞ

もちろんインナーは「HYODの起毛インナー」なのですが・・・
(^^)v




1本、20分乗ったら指が痺れて来たので、ギブアップです。

グリップヒーターってレーシング必需品パーツですね!
(^^)v


【本日のお昼】
袖ヶ浦のレストランは来春1月31日で閉店だそうです。
(TT)


昔々のスパゲッティ家さんも美味しかったけど、
揚げたての【カツカレー】は美味しかったのですが・・・
(^^ゞ


今日もお風呂に入って帰りました。
(^^ゞ

流石に走り足りないですね〜!!綺麗な夕焼け!
明日も天気良さそうだし、西伊豆行っちゃうか!?
(^^)v


本日の走行距離 1本

ODO:4,324Km

inserted by FC2 system