本日の
TUONO  2021
11/13

あさぁ〜〜!(^^)v

PIRELLI Fun track day

実に久しぶりの良いお天気です!!
(^^)v


ちょっと記憶にないくらい久しぶりの晴天です。
(^^ゞ
このイベントはいっつも雨だったものね〜!
(^^)v


対モテギ作戦でだいぶ前から準備していたゼッケン。

今日貼ってみましたが、スクリーに貼ったのはシワシワ!
(^^ゞ


TEAMアサカワスピードのみなさん。
(^^)v


「さぁ、行くわよ!」と、言っております。
(^^)v


まぁ、雲ひとつないこと!! 私の心の様!!  (^^)v
 



イベントに各社の出店が戻って来ました!
aprilia からはRS660のレーサーが展示!
(^^)v
この形態にして袖ヶ浦SPで遊ぶか、峠遊びも
考えてTUONO V4にするか?迷ったのです!!
(^^ゞ



イベントの一環で、「コンピューター無料診断」が!
(^^)v

「え〜尿酸値が高めですね」
(^^ゞ

女王さまは美食なもので・・・(^^ゞ





各ブース巡りは楽しいですね!

「見ぃ〜てるぅ〜だけぇ〜」だし。
(^^ゞ



お疲れ様でした!
文字通り朝から晩まで楽しめました!
(^^)

晴れ男に磨きをかけておきますので、
来年もこのイベントよろしくお願いします!
(^^)v



本日の走行距離 3本

ODO:3,874Km

inserted by FC2 system